2014年01月15日

出れば入る

お金に「自由にしていいよ」宣言をしたせいか

お金が出るわ出るわ!

極めつけは、一旦停止の交通違反の罰金。


踏切手前の一旦停止。見通しもいいし、目視でスルスルっと

踏切の停止位置まで、進んだ時、横目に

(なんであんなとこに 車止まってんの?)と思った時には

時すでに遅し・・・

後ろにピタッとつかれた時には、かなり運転が動揺してたはず。

「わたし~!?」


夜11時だよ~。

しかも、塾のお迎えで、パジャマの上にジャンパーとこれまた

パジャマの上に暖パン。

すべてに油断丸出しでしたね・・・

7000円ですんでヨカッタ。と思おう。

これで、今年の厄は、全部落ちた~っと。


同じカテゴリー(日々然々)の記事画像
たまにやってみる
癒しの時間
数珠のお直し
かえるちゃん
味噌作り
朝市のだんご
同じカテゴリー(日々然々)の記事
 フィーリング (2014-03-12 23:49)
 ナイス (2014-01-29 21:30)
 行ってみたい所 (2014-01-27 12:17)
 歯医者 (2014-01-17 20:50)
 芸能人格付けチェック (2014-01-13 10:30)
 知っとったぁ? (2014-01-12 10:23)

Posted by パワーストーン オリーブ at 21:44│Comments(0)日々然々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。