2013年07月24日

かえるちゃん

かえるちゃん

4~5日前、洗濯場の窓を開けたら、かわいいかえるちゃんが・・・

暑い日だったので、少し水を掛けてあげたら、どっか行っちゃた。


心配してた次の日、ポッキーの日よけ用のよしずに、張り付いてた。


で、また次の日、ポッキーに食べられちゃったんじゃないの?

って心配してたら、なんと、ベランダに姿が!


もうないだろうって思ってたら、昨日、玄関横の室外機に干してた洗濯板に

張り付いてた。


夏の初めに、久しぶりに2回も家の駐車場でへびを見て、


こいつぁ~夏から縁起がいいぜ!!









同じカテゴリー(日々然々)の記事画像
たまにやってみる
癒しの時間
数珠のお直し
味噌作り
朝市のだんご
ちょっと流行ってる 風船プリン
同じカテゴリー(日々然々)の記事
 フィーリング (2014-03-12 23:49)
 ナイス (2014-01-29 21:30)
 行ってみたい所 (2014-01-27 12:17)
 歯医者 (2014-01-17 20:50)
 出れば入る (2014-01-15 21:44)
 芸能人格付けチェック (2014-01-13 10:30)

Posted by パワーストーン オリーブ at 10:44│Comments(0)日々然々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。