2014年03月09日

石の選び方

石は、潜在意識で選んだ方が上手くいきます。

でも、普段、日常生活では、顕在意識を使っているので、なかなか

この潜在意識が出てこないみたいです。

好みの色だったり、思い込みや習慣だったり・・・


オリーブが多分これ!っていう物が選んでもらえません。

ピンク系が好きなようで、習慣的にピンク系の石を選びます。

不思議とオーリングも合うんだよね。

それほど、顕在意識の思い込みって強いんだなって思います。


気分を変えて「カエルカード」を引いてみようか。

「聴く」

っていうメッセージ。

内なる声に耳を傾けてみる~

もう一度、ピンクの選んだ石をオーリングすると

さっきほど、合わなくなっています。

石の力を借りて、本当の心の内が引き出されるって

オリーブは思っています。

再度、選んだのは、ブルーレース。だいぶ近づいてきた。

押し付けず、自分で選んで欲しいのだけど・・・


でも、紫の「チャロアイト」を出してみる。

意外な色で驚かれたようだけど、気に入ってもらえました。

クオリティーもいい石です。

求めているものは、これですよ(笑)





同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
必ずいい物ができる
インカローズの小さいブレス
ガネーシャ ペンダント
ダイオプテーズ
モルダバイト六芒星ペンダント
琥珀の原石
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 必ずいい物ができる (2013-09-17 13:12)
 名古屋ミネラルショー2013 (2013-08-23 13:03)
 どっち? (2013-04-11 19:29)
 インカローズの小さいブレス (2013-04-08 14:28)
 妄想 (2013-04-05 10:14)
 時には、頼る (2013-04-04 10:25)

Posted by パワーストーン オリーブ at 21:40│Comments(0)パワーストーン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。