2014年01月10日

知っとったぁ?

今週は、初ものづくし・・・


火曜日に家族葬というのに、初めて行って来た。

知らせを受けて、家族葬だから、遠慮したほうがいいのかな?とも

思ったけど、やはり、お世話になったお礼と最後のお別れが言いたくて

葬儀の前にお参りさせてもらった。


行って、すっきりしたので、行ってよかった。


香典も香典返しもなしなんだって。

葬儀屋さんのセレモニーホールの控え室に棺が、安置してあり、

小さな焼香台が前に備え付けてあるのみ。

二間の和室なので、本当にこじんまりしている。


そして、今日、歯医者に行ったら、初めて知ったってことが・・・。

ちょっと、長くなりそうなので、つづきは、次回に・・・!


同じカテゴリー(日々然々)の記事画像
たまにやってみる
癒しの時間
数珠のお直し
かえるちゃん
味噌作り
朝市のだんご
同じカテゴリー(日々然々)の記事
 フィーリング (2014-03-12 23:49)
 ナイス (2014-01-29 21:30)
 行ってみたい所 (2014-01-27 12:17)
 歯医者 (2014-01-17 20:50)
 出れば入る (2014-01-15 21:44)
 芸能人格付けチェック (2014-01-13 10:30)

Posted by パワーストーン オリーブ at 20:53│Comments(0)日々然々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。