2013年10月29日

たまにやってみる

たまにやってみる

たまに、思い出した時に「カエル・カード」をひいてみる。

メッセージカードなんだけど、全部で60枚のカードがある。

引くときに、心の中で「本来の自分の姿を思い出します」と

呼びかけてカードを引く。


さて、今回の、メッセージは?

「Openness~心をひらく」

何か起きると善悪をもとに判断していませんか?心をひらいて湧き上がる感覚を

大切に、心の窓をあけて飛び立つのはいま~。



大人になると、常識とか正論に縛られ、頭で考えることが多くなり

感じる心が、後回しになってしまうことが多い。

ほんとつまらない。


メッセージカードは、そんなことを思い出させてくれたり、今、必要なメッセージ

を与えてくれるカードです。


お店のお客さんにも使う事があるし、気分転換に引いたりすることが

多いかな。

今回も、忘れていたことを思い出した(喜)


同じカテゴリー(日々然々)の記事画像
癒しの時間
数珠のお直し
かえるちゃん
味噌作り
朝市のだんご
ちょっと流行ってる 風船プリン
同じカテゴリー(日々然々)の記事
 フィーリング (2014-03-12 23:49)
 ナイス (2014-01-29 21:30)
 行ってみたい所 (2014-01-27 12:17)
 歯医者 (2014-01-17 20:50)
 出れば入る (2014-01-15 21:44)
 芸能人格付けチェック (2014-01-13 10:30)

Posted by パワーストーン オリーブ at 11:56│Comments(0)日々然々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。